先日、栗をもらいました![]()
夜のうちに準備をして。。。
朝ご飯に
ほかほか栗ごはん~~~( ´艸`)
すぅチャンは食べたい度MAXで直視できてません
![]()
仕方がないので栗の破片を少しだけおすそわけ![]()
![]()
ウマウマな秋の味覚でした♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日の夜、長かった出張からパパが帰ってきます![]()
2か月ぶりのすぅチャンとの再会はどうなるのか楽しみです![]()
『ボクにもお土産ありまつか~~~??』


