栗ごはん。 | すごろく☆はっぴ~らいふ

すごろく☆はっぴ~らいふ

ミニチュアシュナウザーのすごろく&ちろるとの生活です♪
ワン友さんとの楽しい出来事や日々の何気ない出来事。。。
すごろく&ちろるの記録日記です♪

先日、栗をもらいましたキャハハ



すごろく☆はっぴ~らいふ


夜のうちに準備をして。。。



朝ご飯に栗



すごろく☆はっぴ~らいふ


ほかほか栗ごはん~~~( ´艸`)


すぅチャンは食べたい度MAXで直視できてませんじゅる・・笑



仕方がないので栗の破片を少しだけおすそわけシュナハート


ウマウマな秋の味覚でした♪








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







今日の夜、長かった出張からパパが帰ってきますにこ


2か月ぶりのすぅチャンとの再会はどうなるのか楽しみですびっくり




すごろく☆はっぴ~らいふ


『ボクにもお土産ありまつか~~~??』