SUPER GT ありがとうございました‼️ | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!ゆめです˙ᵕ˙

2024 AUTOBACS SUPER GT Round 6 SUGO GT 300km RACE
に、9/21.22の2日間参加しました✨

2日目には、スーパーフォーミュラぶりにナビゲーター7人が全員揃いました♡♡

 

 

SUGOで開催される中でも、1年間で最も大規模な大会と言えるのではないでしょうか💭

開催から1週間が経ちましたが、印象に残っていることが雨☔️の方は多いかと思います

強い雨が続き、レース進行もなかなか予定通りに行かず…カメラの調子が悪くなったという方も沢山いらっしゃいました😢

気温もかなり低く、皆様とても大変な思いをされたと思います😢その後は体調など大丈夫だったでしょうか…?

そんな中でも、朝早いステージやピットウォークに来てくださった方々、本当にありがとうございました!短い間でしたがお話などできて、本当に嬉しかったです😊差し入れもありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

コンディションが良くない中でのレースで、大きな事故が起きないか心配でした💦でもそれ以上に、目まぐるしく変わるレース展開に控え室で皆で大盛り上がりで楽しんでいました🫢

SuperGTの会場全体の物凄い一体感や熱量を肌で感じて、たくさんの方を魅了する理由が分かった気がしました✨️🫶

 

 

 

 

最後には少しだけお天気が回復しましたね☀️☁️そんな中撮れた貴重な7人の写真です📸

 

 

7人全員で揃うのはこれが最後なので、とても寂しいです😢それぞれが異なるバックグラウンドと個性を持っていて、とても良い仲間に恵まれました!!

強い雨の中SUGOにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

2024 SUGO OFFICIAL NAVIGATORの活動も残り少なくなって来ましたが、これからのレースもそれぞれが全力で頑張りますので、皆様と最後まで楽しんでいければ幸いです💪❤️‍🔥

また、SUGOでお会いするのを楽しみにしています😊

では!鈴木ゆめでした~✌️