ラストレース | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

皆さんこんにちは、いくみんです🐰🤍
本格的に寒くなってきて、あっという間の12月ですね☃️皆さんは今年、菅生とどんな思い出ができましたか?✨
私は先日の東北660選手権のレースで、任期は3月までありますがレース担当としてはラストを飾ってきました🌸

 

 

今回は沢山プロフィール読みをさせていただき、また最後のボード上げもしっかり務めさせていただきました!
何事にも最後がついてしまうの、寂しいですね😭

 

 

そして最後の電光くんも、、🥲

 

 

パレードランの際には、最後の思い出作りでSafety Carにも乗せていただきました🚙

2年間、長いようで短い任期でしたが最後はお世話になったスタッフさん、いつもきてくださったカメラマンさん、会場の皆様に見送られとても幸せな形で最後活動することができました☺️
至らない点もありましたが、2年間支えてくださった皆様、そして大好きなレースクイーンメンバーのみんな!本当にありがとうございました😭✨

 

 

またどこかで、お会いできることを楽しみにしています♪
そして、今後も変わらずスポーツランドSUGOが皆様から愛され続ける場所でありますことを心より祈っております。
本当に2年間、ありがとうございました🌸