SUGOカートレースシリーズ 第6戦 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!りあなです🦋
15日は、「SUGOカートレースシリーズ JAFジュニアカート選手権 SUGOシリーズ Supported by MTG 第6戦」でした!
この日は、午前中から雨が降り寒い日でした😵☔️

 

 

 

雨にも関わらず、とても迫力のあるレースでした🔥

そして、雨の中でのボード上げでした🚩

 

 

 

参加された選手の皆さん、関係者の方々雨の中お疲れ様でした🙇‍♀️✨
風邪をひかないように、ゆっくり休んでください💖

 

SNSでは、出番の告知等しているので、ぜひフォローしてください!

 Instagram @lianayngswa
 Twitter @liana_moc