sugo all japan gymkhana | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

みなさん、こんにちは😃りあなです🦋

27日は、「JAF全日本ジムカーナ選手権第7戦」でした!

午前中はじゃんけん大会に参加しました✊

 

 

なんと!タイヤをゲットした方もいました👀✨

 

 

午後はパレードランに参加しました🚗💨

 

 

 

私はオープンカーに同乗しました!オープンカーに乗る機会は滅多にないので、とても嬉しかったです💖 とても貴重な経験になりました🏁✌️

被っている黄色のdunlopさんのキャップを頂いちゃいました!嬉しい☺️

 

 

最後は、表彰式にも参加させていただきました🏅
受賞された方々おめでとうございます🎊

 

 

あっという間に8月がもうおわりに近づいていますが、暑さはまだまだ続くようなので、体調管理には気をつけてくださいね🥵💦

SNSでは出番告知などもしているのでぜひフォローしてください😉

 Instagram @lianayngswa
 Twitter @liana_moc