FORMULA DRIFT JAPAN Round 4 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

お久しぶりです!いくみんです🤍
最近は暑くなってきてだいぶ夏バテ気味のいくみんですが、皆様お元気でしょうか!
いよいよ本格的に日差しも強くなってきて、日焼け止めが何本あっても足りなくなってきました😂

そんな中、先日開催されたフォーミュラドリフトでは夏の暑さに負けないくらい大盛り上がりをみせました☺️
なんといってもドリフトは本当に迫力がすごいです!
あのスピード感と白煙は本当に圧倒されました〜😳✨

 

 

さらにキッズウォークや選手の方によるサイン会も開催され丸一日楽しめるイベントでしたね✨

 

 

その中でも特に大盛り上がりを見せたのがFMXでした👏🏍️
私は初めてバイクのアクロバットを間近でみたのですが、本当に本当にすごいの一言しか出てきませんでした!😂
アクション映画のワンシーンをみているかのようで、2人であまりの迫力とヒヤヒヤですずちゃんときゃーきゃーしていました🤣✨
皆様にも一度は是非!生で見ていただきたいですね👀ドキドキ

 

 

 

 

暑さもありましたが、本当に暑さを忘れるくらい楽しく充実した1日になりました☀️
今後もまだまだ暑いレースがSUGOで開催されるので是非、熱中症対策もしつつ遊びに来てくださいね🥰

それでは、以上いくみんでした〜👋🏻

 

 Twitter
 Instagram