メリークリスマス | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

メリークリスマス!!
皆さんどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は家族でクリスマスパーティーをしました☺️🍗🎁🎂

さて、12/16にレースクイーン撮影会が行われましたっ!
今年6人が集まるのは最後...

私服、コスチューム、そして今回はクリスマスコスプレで撮影会をしました!

これぞ普段の私!
プライベートでもニーハイブーツ履いてます😂

 

 

 

素敵な写真ありがとうございますっ

 

 

 

参加してくださった皆さんと記念撮影💙
撮ってもらうことはあっても、一緒に撮る機会はなかったのでとっても嬉しかったです☺️

 

 

クリスマスコスプレはこんな感じっ!!
今までプライベートでもクリスマスのコスプレをしたことがなかったので、すごく楽しかったです☺️💓

 

 

 

 

可愛いみんなに囲まれて幸せラブラブ

 

 

沢山のプレゼント、お手紙、これまでの写真、本当にありがとうございました😭

 

 

なんだかあっという間の8ヶ月でした...

4/1のはじめての出番!
ママチャリエンデューロ

スーパーフォーミュラ

スーパーGTなどなど

このSUGOで沢山の思い出ができました💙

レースクイーンとして、近くで白熱のレースを感じたり、皆さんにお届けしたり、レースに出る皆さんと直接会ったりと楽しかった思い出がいっぱいです!

そして、ここまでやってこれたのは応援してくれた皆さんのおかげです。
外が灼熱の暑い日も、寒い日も風が強い日もどんな日もいつも私たちを応援してくれたことが、何よりも励みになりました✨

改めて、本当にありがとうございますっ😢💓

これからも私自身、新しいことに沢山挑戦して行きますので、応援よろしくお願いします(o^^o)

皆さん良いお年をお迎えください!!

以上、千葉陽香でした〜😉