sugo2017RQ❤START | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

土曜日はsugo2017RQ一般発表会でした♡
午前中のメディア発表会は
別なお仕事の為行けませんでしたが
午後の一般発表会は参加できてよかったです😭💕💕

2016年も努めさせて頂き、
今年は2年目となります❤

 

 

一般発表会では「今年は元気だけじゃなく大人な私も出していこうと思います」
と言ったら「無理だよ」と声が飛んできました😂(笑)
なので今年も元気に頑張ります😂❤(笑)

 

ゆきちゃん、ずっきー、私が2年目として
先輩になりました😳💓

 

 

また2人と一緒になれて嬉しいです💕

そして!新しく3人の可愛いRQが😍

 

 

かなちゃん、さやちゃん、さきちゃん❤
この6人で今年も元気に行っちゃいましょ〜❤❤❤

 

そして!
日曜日はJAF東北ジムカーナ選手権第1戦!

 

 

去年は参加できなかった
初のジムカーナ💕💕

MCの工藤さんに乗せてもらいました☆

 

 

最初はルンルンだったのに

 

 

この時には絶叫してました(笑)

 

でも!全日本チャンピオンの隣に乗せてもらえるなんてなかなかないので
貴重な体験ありがとうございました😭💕
絶叫系大好きなのでとっても楽しかったです🙈❤❤

 

ジムカーナがお昼で終了しましたので
その後はThe 耐感180min 1st Stageに❤
ずっきーと合流してピットへ❤

 

 

インタビューさせて頂いたのですが
ほんと楽しくて、沢山笑わせて頂きました💕

 

 

 

記念撮影も

 

 

 

2枚目のお写真の車は🚘
なんと40万キロ走っているのに現役だそうです😳💕💕💕

 

 

 

インタビューとても楽しかったです💕
ご協力頂いた皆様ありがとうございます😊

 

盛りだくさんな楽しい1日でした💕

次の出番は今週の日曜日!!!
モトクロスコースにて
オフロードフロンティアレースRd.1

つーちーのーくーにー😍😍😍

 

 

及川真珠でした♡