全日本スーパーモト選手権! | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!さわわです(笑)

 

 

昨日は西コースでは全日本スーパーモト選手権が行われていました!!

 

 

台風が近づいているということで、
天気が悪くてヒヤヒヤしました。

ちょっとでも雨がパラついてしまうと
滑りやすいので選手のみなさんの怪我がないことを祈るばかり。

でもどのレースも最後の最後までかっこいいレースで接戦で盛り上がったり
まさかの転倒だったり、、

表彰台に上がった選手のみなさんもやりきったという表情や悔しいという気持ち、これからも高めていくという向上心に打ちのめされました。

 

 

やっぱりレースは何が起こるかわからないけどそこも魅力であり、楽しさだなと思いました!

悪天候の中、お疲れ様でした!

差し入れや応援の言葉、とても嬉しかったです!

私もまだまだですが、SUGOレースクィーンとして頑張ります!

次回はカートレース 9月17・18日にSUGOです!
是非いらしてください( ˘ω˘ )♥∗*゚