全日本スーパーモタード選手権お疲れ様でした! | SUGO国際西コースのブログ

全日本スーパーモタード選手権お疲れ様でした!

昨日は、猛暑晴れの中・・・


「全日本スーパーモタード選手権第5戦」が開催されました!!


気温も暑かったですが、レースも白熱した戦いでしたアップ


皆様、お疲れ様でした~クラッカー



SUGO西コースのブログ SUGO西コースのブログ

SUGO西コースのブログ SUGO西コースのブログ


入賞者の皆様です・・・暑かった・・熱かったですね



SUGO西コースのブログ SUGO西コースのブログ

SUGO西コースのブログ SUGO西コースのブログ

SUGO西コースのブログ SUGO西コースのブログ


SUGO西コースのブログ SUGO西コースのブログ