ふーらふら | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


よろぶんあんにょーんパー

今日のサッカーW杯⚽️
燃えました
加点するたびにパクス大騒ぎ👏
狭いアパートでうるさい❗️と
娘に怒られる😭

そんなこんなでこれから帰ります

昨日は大雨の中
池袋徘徊
何年か振りにサンシャイン



何年振りに韓豚屋🐷





ぜんぜん変わってない

サクッとランチ🥄


オタクの聖地

午後からの人混みがすっごいあせる









サンシャイン広場でのイベントも←誰か知らんけどw

昔のまま盛り上がっておりました


帰り道コメダへ



やっぱりコメダは裏切らないゲラゲラ



追い討ち

ミスドもっちゅりんコーヒー



上矢印上矢印特別美味しくもないゲラゲラ

10分くらい並びました


まぁ話題だけって事でw


遊んだー

楽しかったー

さぁまた明日から頑張って働こう