ふーらふら | sugmoのブログ
よろぶんあんにょーん
今日のサッカーW杯⚽️
燃えました
加点するたびにパクス大騒ぎ👏
狭いアパートでうるさい❗️と
娘に怒られる😭
そんなこんなでこれから帰ります
昨日は大雨の中
池袋徘徊
何年か振りにサンシャイン
何年振りに韓豚屋🐷
ぜんぜん変わってない
サクッとランチ🥄
オタクの聖地
午後からの人混みがすっごい
サンシャイン広場でのイベントも←誰か知らんけどw
昔のまま盛り上がっておりました
帰り道コメダへ
やっぱりコメダは裏切らない
追い討ち
ミスドもっちゅりん

特別美味しくもない
10分くらい並びました
まぁ話題だけって事でw
遊んだー
楽しかったー
さぁまた明日から頑張って働こう

