韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「損するのは嫌だから」amazon prime視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

損してきた分を取り返すため、嘘の結婚式を挙げることにしたヘヨン。

正義感が強いと有名なコンビニ店員ジウクに新郎になってくれと頼んでみたが・・

 

 

上矢印上矢印この3人のケミが良いんだわぁ

少々アダルト的な話がいっぱいだったり

結婚観だったり

メロはもう楽しく見ることはできないだろうと思っとりましたが

なかなか面白かった

 

 

 

キム・ヨンデ

 

タイプじゃないいだけど

今回は良かったわ

 

 

 

ピョン・ウソクさんがカメオ

 

 

シン・ミナ

 

えっとえっとー大根ww

泣く場面が本当にへたくそ

ってことは大根なんだよね

ウビンの彼女だから許そうwww

 

 

上矢印下矢印この3人がいたから楽しかったのよね~

 

 

12話だからあっと言う間

 

ソンモの評価70点ですパー

 

脇が面白いから是非ご覧くださいm(__)m