変わらないなぁ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

ミンギュ、露出写真漏洩ダメージ...ロクシタン




セブンティーン'ミンギュが露出写真無断流出被害を被った。
ロクシタンコリアは3日、公式SNSに入場文を上げた。 「ミンギュ非公式写真が掲載された事案について、いかなる言い訳の余地もない」と明らかにした。
アーティストとファンに謝罪した。 「すべての責任を認めて謝罪の言葉を差し上げる。本事案を非常に厳重に受け入れている」と付け加えた。
問題を起こした職員は現在待機発令状態だ。すべての職務から排除された。ロクシタンコリアはまた再発防止のための定期教育を約束した。
今回の事件は、ロクシタンコリア職員A氏のSNSの投稿によって引き起こされた。広告撮影中に撮ったと思われるミンギュの写真をキャプチャして公開したもの。
A氏は該当写真と関連して「(私の)写真集のかなりの部分を占めていたミンギュ」とし「不安で消えなかったがもう整理してみようか」と書いた。
国内外のファンが怒った。 A氏が行った違法行為を糾弾した。ミンギュが賞を脱衣したままポーズをとった姿まで含まれており、議論が大きくなった。
一方、ミンギュは5月にロクシ地アジアブランドアンバサダーに選ばれた。

 

 

 

上矢印上矢印上矢印問題の流出サジン

すごいね~煽り

 

ロクシタンからの謝罪はもちろん当たり前だけど

謝罪だけじゃなくミンギュと事務所に賠償すべきよ

プライバシーとか著作権とか肖像権とかそんなものあるんですか?的なお国柄

それを基にエンタメをここまで大きくしたんだから今更って感じもするけど

昔は髪色変えてもOPENまで必死にひた隠して頑張っても

美容院の職員が簡単に情報漏らしたり

カムバ前のMVが中国に漏洩しちゃったり

すべて袖の下でどうとでもなってしまうお国なのよね

あっ飛行機の搭乗時間もしかり

これを取り締まるには国民性を変えるしかないんだろうね

このロクシタンAさんが高額な罰金なり禁固刑にでもならない限り

流出はなくならないでしょうねアセアセ

 

どれだけSNSが安易に使えても

日本なら考えられないけどなぁねー