韓国映画 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国映画「ワンダーランド」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

 

 

《あらすじ》

 

 

仮想現実のテクノロジーを用い、もう話すことができなくなった愛する人との対話をよみがえらせるサービスが実現された世界を舞台に、現実と仮想のはざまで起こるさまざまな人間関係を描く韓国映画。

死んでしまった人や昏睡状態になってしまった人など、もう話すこともできない愛する人を人工知能をつかって再現し、対話することができる画期的なサービス「ワンダーランド」。娘に自分の死を隠すためにワンダーランドを利用する母親、ある出来事で意識不明になってしまった恋人とワンダーランドをつかって話す女性、意識不明の状態から目を覚ましたものの、どこかぎこちなさを覚えて困惑する男性など、ワンダーランドを取り巻く人々の愛や希望、悲しみを優しく紡ぎだしていく。

 

 

 

放送開始後すぐに観ちゃったチョキ

 

やっぱり前宣伝のスチール放出し過ぎですね

大事な部分はすでに見ちゃってる画

それは残念だけど

ドラマ中のなんとも言えない空気とかは出演者の演技力、演出者の腕ですね

それを味わいながら見る

面白かったです

 

 

 

この役ボゴム君は難しかったと思う

同じ人なのに人格が変わって二役のようになってからの感情表現

さすがです!

 

お相手がスジちゃんじゃなければもっと良かったわ→やっぱりスジちゃんの演技は受け入れがたいww

 

 

タン・ウェイさんが良きかな

 

大好きな女優さん

コン・ユの相手役としては申し分ありませんゲラゲラ

 

 

チェ・ウシクとユミちゃんのケミが良いよ~

 

 

 

あまり期待してなかった

 

コン・ユとパク・ボゴムの名で観ようかなぁって

が・・期待を裏切られ面白かったです

この世にいなくなってしまった大事な人に会えるなら

このサービスあったら

利用したい気持ちは充分わかります

 

ソンモの評価70点です

 

お時間があったらどーじょパー