行方 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

シュガー、飲酒召喚調査未定… 「まだ、決まった日付がない」




シュガー(ミン・ユンギ・31)の警察召喚調査は、依然未定だ。 22日、警察召喚調査はハプニングで終わった。
警察は去る19日定例ブリーフィングで「シュガー側と今週中に召喚日程を調整する」と話した。ただし、フォトラインを作る計画はないと付け加えた。
警察は非公開召喚を示唆した。これに取材陣は「伸び」に入った。防弾少年団初の警察署のフォトウォールを撮るために1日2交代で龍山書の前を守った。
しかし、警察とシュガー側はまだ日程を合わせていないことが知られている。あるメディアの出席予告(22日)報道もやはり誤報で判明した。
警察は出席計画について話しかけている。当該事件の場合、別途調査期限が定められているわけではない。さらに、すでに血中アルコール濃度などの立証資料を確保した状態だ。

一方、シュガーは6日、飲酒状態で電動スクーターに乗ってインドを走行した。血中アルコール濃度は0.227%で知られている。これは、量型重み付け基準を超える数値である。

道路交通法によると、飲酒運転血中アルコール濃度が0.2%以上であれば、2年から5年の懲役や1,000万ウォン以上2,000万ウォン以下の罰金に処される。

 

 

事件当時のNEWSから一応見てはいたけど

召喚されてもメディアの前に現れる必要もないのに

張り込みしてるのはアホなんかゲラゲラ

 

韓国は飲酒運転の宝庫

宝庫だけどめちゃくちゃ飲酒運転に厳しい

歴々の芸能人も飲酒運転して浮上できた人って・・・相当な知名度があっても難しいよね

禊は大抵2年間→なぜかは知らんw

 

個人的には飲酒運転の制裁より

軍服務中に飲酒運転してしまったことの方がよっぽど重罪なんじゃないかと思うけど

それは職務時間外だからおとがめなしって

公益がここまでサラリーマン扱いだとは驚きだわぁ

何をやっても治外法権な防弾少年団

ここでも通用するかしらね~

 

それにしても相変わらずのデモ気質な国民

ファンダムってのは推しを育てた!って自負心から発言権を持つんだろうけど

そもそもバンタンをここまで押し上げたのは海外のペンではなかろうか

 

ここは遠くから行方を見守りましょう