韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「SWEET HOMEシーズン3」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》


怪物化が終息し、怪物と人間の境界線が曖昧になった世界で、生きるために必死にもがく人々。シーズン3では、怪物と化したチャ・ヒョンスをはじめ、散り散りになっていたキャラクターたちが、欲にまみれた紛争に立ち向かうため再び集結する。

 

 

 

シーズン1で大絶賛

シーズン2で尻つぼみ→3の伏線状態

まだ諦めてないシーズン3

面白かったですグッ

 

 

 

上矢印上矢印上矢印イ・シヨンさんに泣かされたわ爆笑

このシリーズ通して一番格好良かった

 

 

上矢印上矢印上矢印この子の役割にもう一ひねり欲しかったけど

なんとも言えないこの目は怪物向きでごじゃいました

 

 

今回もキム・ムヨル良かったぁああ

 

なんで結婚しちゃったんだよ←ここかい

 

 

シーズン3の要はイ・ドヒョンがどうやって現代に現れるか!!でしたけど

 

おおおそう来るか!

なかなか良くできおりました←何様w

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印年輪ですね~ユ・オソンさん

本当に良い味でした

 

 

ラストに納得

 

2日間で見終わりました

 

ソン・ガンもイ・ドヒョンも入隊中でよくぞ放送できたね~

素晴らしい拍手

 

ソンモの評価73点ですパー

 

ソン・ガン君の変態である翼がどーしても強そうにも見えなかったことだけが残念

もっと違う形にできなかったもんか←しつこいw