備えあれば | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

BAPのチケッティングが発表されて

 

もしかしたらのために(爆)

インターパークでシュミレーションしてみる←おバカですw

何年か振りなので

どうなっておるのかわからずアセアセ

 

 

 

 

PWが違います←これは良くある話

で・・PWの再設定

ここまでは順調

が・・・ここからが一山二山の難関

本人確認しまくられる←現代のチケッティングでは当たり前

当たり前だけどえれーーーーーーーーーーーーーめんどくさいもやもや

 

なんとなーく理解できたからここで退散ゲラゲラ

 

 

 

そもそもKBSアリーナホールってどこだよ!!!!←速攻調査

へんぴな駅だった

過去のグループだと侮ることなかれ!!!!

チケット代は14000円ほど←これくらいは取りますよね口笛

なんとなく把握できたことで

満足←これがしたい

 

さて

ふたを開けてみたらどんなか

とにかく今一番の楽しみでごじゃいます

行かれないけどね

時間はあるのにぃいいいいいいい