遠足② | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


つづき

ぶらぶら歩くこと7時間
ぜんぜん苦じゃないけど
さすがに軽井沢に来たからには
土産を買うべきか!?

今流行りのクラフトビールを眺めてみる←下戸だから味の差は理解できないw







上矢印上矢印サクっと父ちゃんに買いました🍺





魅力的でお洒落な物ばかり👍



その後も買い物はつづくゲラゲラ


最後の最後に娘かれぴーがリーバイスで試着

さすがに母ちゃんはベンチ待ち

待ってる間も風が心地良き💕





日も暮れてイルミネーションも点灯

それを眺めているのも心地良い🪴


高速も空いてのに

帰りが思っていた以上に遅くなっちゃって

またしても外食🤣





ここでも3人で食べまくり

どんだけ食べるの好きなんだかおにぎり

楽しかったー💕


何年かぶりの軽井沢

もう昔の別荘のイメージはありませんね

また行きたーい🥰