韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記」KBS world視聴完了しましたパー

 

 

注意ちょいとネタバレしてます

 

 

 

《あらすじ》

 

生まれつきの心優しい性格と温かい共感能力で家族のために生きてきた娘ヒョシムが、自分を苦しめていた家族から離れて独立的な人生を、ヒョシムの献身と犠牲に寄生した家族たちはそれぞれ主体的な人生を探していく物語を描いた家族解放ドラマ。

 

 

 

 

主役二人が好きなので

ライフワークとして観ておりました

 

お久しぶりのコ・ジュウォンさん

昔から嫌いな俳優さんではないのに

ぜんぜんお顔を見てなかったけど←なんで?

今回も一番安定の演技だったと思うわ

 

 

 

家族のためってのは今や韓国では薄くなってると思うけど

ドラマの中ではまだまだ健在

結局最後は臓器移植ってのはネタとして変わらぬ家族愛の究極

51話もあるストーリーだとアクシデントを作るのも大変なんでしょうwww

 

ソンモの評価68点です←近頃の長編はいつもこの点数

 

どっかで見かけることがあったらどーじょパー