韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

韓国ドラマ「クラッシュ」Disney⁺視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》

 

ひき逃げ、自害恐喝など、日増しに知能化し、細分化される交通犯罪。 このような交通犯罪だけを担当するナムガン警察署「交通犯罪捜査チーム(TCI)」に老人だけを狙う保険詐欺事件の通報が入る…。

 

 

 

イ・ミンギにピッタリな役柄

 

台詞は少ないし

何考えてるのかわからんしゲラゲラ

ね!ピッタリでしょw

 

 

相方がクァク・ソニョンさん

 

うーーーーーーーーーーーん

なんか

なんかなんだわ

車を自由自在に操れるワイルドな女性。。。

元カレを叱責する女性

柔道の段位者

どれも華奢な彼女のイメージじゃない

演技力は申し分ないんだけどね

彼女じゃなければもうちょっと面白かったかも

この二人のケミが見えないの

 

 

上矢印上矢印上矢印いつも脇なのに絶対的な演技力カン・ギドゥンさん

今回も一番面白かったわ

 

 

 

ラストがまた

なんでこれ?

続編を作りたい?でごじゃいました

 

えっとえっと

続編はいらんけど(爆)

 

ソンモの評価68点です

 

お時間があったらどーじょパー