韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「アゲインマイライフ」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

 

<ストーリー>


熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)は巨悪に立ち向かい、政界の大物(イ・ギョンヨン)を捕まえようとしたところで無念にも殺されてしまう。そこに冥土の使いが現れ、その大物を捕まえることを条件に2度目の人生を与えられる。
リベンジを誓ったヒウは1度目の人生の記憶を基に綿密な作戦を立て、完璧な復讐を果たすために奔走する。
過去を変えながら懸命に2度目の人生を生きるヒウは大物を倒すことができるのか?

 

 

 

2022年の作品

見たかったのになかなか機会がなくて

ネトフリさんありがとうm(__)m

 

 

 

死んだ人間が生き返って第二の人生

なんでそうなったかとか

それを手伝ってくれた人はどうしてそれができたのかとか

疑問を持ってはいけません

とにかく第二の人生で過去の雪辱を果たす!物語ですゲラゲラ

 

 

イ・ギョンヨンさん

 

この手の役をやったらピカイチ

相手を丸め込む説得力のある人望、台詞、オーラ

完璧でしたね

自分の信念を相手に解き解くときの台詞が本当に最高でした拍手

この方は泣かせる演技はできないのでは?とも思う爆  笑

 

 

 

相手を倒すために自分の味方を着実に増やしてるときが本当に面白かった

 

イ・スンジェさんの存在感も健在グッ

 

 

上矢印上矢印上矢印チョン・サンフンさんが

序盤「賢い監房生活」のハニャンと同じキャラで演じてて

こりゃ面白いわぁだった

 

 

イ・ジュンギの演技はもちろんですが

脇に重鎮を揃えてて

同じようなストーリーもいっぱいあるのに

どうやって悪を倒すのか!が楽しみなワクワク感

脚本演出も最高でごじゃいましたチョキ

 

ソンモの評価75点です

 

お時間があったらどーじょパー