マジか!? | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

ソン・ジュンギ、ハン・ヒョジュと小栗旬のNetflix新作ロマンティック・コメディに特別出演決

 

 

 


ソン・ジュンギがNetflixで配信予定の ロマンティック・コメディ『ロマンティック・アノニマス』にカメオ出演します!

ソン・ジュンギが最近、日本でドラマ「ロマンティック・アノニマス」の撮影を終えたと12日報じられた。

同報道に対しソン・ジュンギの所属事務所ハイジウムスタジオ側は「ソン・ジュンギがハン・ヒョジュと小栗旬が主演する日本のNetflixドラマ『ロマンティック・アノニマス』に特別出演する」と明らかにした。

フランス映画「匿名の恋人たち」を原作としたこのシリーズは、社会不安障害を患うショコラティエが小さなチョコレート店に雇われるという恋愛物語を描いている。このシリーズの監督は、「君の膵臓をたべたい」「君と100回目の恋」を手掛けた月川翔が務める。

ハン・ヒョジュは、社交を恐れて正体を隠している優秀なショコラティエのイ・ハナを演じる。小栗旬は、トラウマ的な過去を持つ人気チョコレートショップの新オーナー、藤原壮介を演じる。

「ロマンティック・アノニマス」は現在日本で撮影中で、2025年にNetflixで全世界配信される予定です。今後の最新情報にご期待ください!

 

 

 

あいごーーーーぉ

まさかのソン・ジュンギカメオ

かつては反日韓国人と言われ

日本人から敬遠されてしまうほどの風説

当の本人はソン・ヘギョさんに日本の料理屋さんでプロポーズ

その後の子作り旅行でも日本に

結婚してからも日本旅行を楽しんだり

全く持って日本を敬遠してる風ではなかったけど

仕事は別

彼にオファはなかったであろう

FCもそうだよね

嬉しいね~どういう経緯でこのカメオが決まったのかふとん1

きっとスチールでるよね

楽しみに待ってる飛び出すハート