揺れる | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

チェンベクシ、EXO完全体活動持続… SM「アルバム計画中、変更議論無」
 

 




'EXO'ペクヒョン、チェン、シウミン(以下チェンベクシ)がEXO完全体活動に対する誠実に取り組むことを強調した。
INB100(以下「チェンベクシ」)側は11日、入場文を発表した。韓国の芸能メディアがチェンベクシとSMエンターテイメントの葛藤でEXOの今冬の完全体活動計画が崩壊したと報道すると、立場を明らかにした。

チェンベクシ所属事務所側は「前日記者会見はアーティスト個人名の活動に対する売上額10%を、まず約定違反したSMエンターテイメントに支給することが不当だという内容を知らせようとした」と明らかにした。

続いて「EXO完全体活動の持続とは関係がない」とし「以後もチェンベクシーはSMエンターテイメントと完全体活動を誠実にすることをもう一度ファンの方々に約束する」と付け加えた。

SMエンターテイメントもEXOの完全体カムバックに関する状況を説明した。関係者は「ディスパッチに」「アルバムを計画中だったのは正しい。計画変更に対する追加議論はまだない」と伝えた。

先立って'チェンベクシ'側は前日緊急記者会見を開いた。 SMエンターテイメントの不当な要求を告発した。 SMのレコード音源流通手数料5.5%不履行を指摘し、個人活動の売上10%を与えることができないとした。

チェンベク市側は大きく3つの主張を明らかにした。 SMのレコード音源流通手数料率5.5%不履行認定、個人売上高10%要求の不当さ、決済資料及び根拠資料即時提供などを要求した。

SMエンターテインメントはすぐに反論を掲げた。チェンベク市側の記者会見に残念を示し、チェンベク市の行動をこれ以上容認しないとした。 「責任を問う」と法的対応を予告した。

 

 

 

まだまだ揺れ動くSMEでごじゃいますね~

裁判ざたになってても

それぞれ仕事でお顔は出てるのよね

3人で記者会見すると思って待ってたけど

彼らが並んだ姿は出て来ない

報道規制なのかしら?

個人活動の分配はSMさんの大課題

今の子達は法的に攻めてくる姿勢を持ってるから

顔が売れてしまえば強いのかしらね

いつまでたってもこんな記事が出るのはウンザリですけどアセアセ