韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「メモリスト」WOWOW視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》

 

体に触れることで、その人の記憶を読むことができる超能力刑事のトン・ベク。その能力を使って数々の事件を解決に導く、スター刑事として知られている。一方、最年少で警視正になったハン・ソンミは、天才的なプロファイリングで犯人を追跡する。そんな中、連続殺人事件が起こり、2人はタッグを組んで事件を追うことになる。

 

 

観るものがなくなちゃったとき

突然WOWOWさんで新作

たまにはユン・スンホ君でも見ようかと・・・・

 

 

ちょーーーーーーぅつまらん

話に脈絡がまったくない

この人が犯人かと思わせて←思わせ方が露骨

判断ミスでまた振り出し

それの繰り返し

巫女のお告げあり

超能力あり

サイコパスあり

連続殺人あり

情報院だか秘密警察だか

話を広げ過ぎてるのに収集はしない

ぼろくそにしかしか言えない汗うさぎ

 

 

チョ・ハンチョルさんめちゃくちゃ良いのに

 

台詞がまたつまらんのよ

 

 

上矢印上矢印上矢印この3人のケミは良いのに

イ・セヨンちゃんがつまらな過ぎ

 

 

こんなところに

アッと驚くためごろう

アン・ジェモさん出現

なんと!!!!高校生もやっちゃってる

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印「明日」の時も目を引いたユン・ジオン君が今回のイチオシグッ

 

 

いやいや本当につまらないのに16話

辛かった←んなら見るのやめろ!よ!(爆)

頑張りました

 

ソンモの評価45点ですパー

 

韓ドラ観ながら寝ることがほとんどないソンモですが

寝ちゃいそうになっちゃったわよ笑い泣き