韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

韓国ドラマ「The8show」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

注意ちょいとネタバレしてます

 

 

 

《あらすじ》


ある8人の男女が、8階建ての謎のビルに閉じ込められ、時間が経つにつれてお金が稼げるという甘く危険なショーに参加 することになる。嫉妬と裏切りが潜む不平等な世界で、協力と競争に翻弄される人々を捉えたブラックコメディ。

 

 

 

ジャンルがブラックコメディ

ウェブトン原作

イカゲームよりは面白かった・・・・かな

2日間で見終わっちゃったねー

 

 

人生は選択←このテーマ多いけど

本当にそうなんだよね

自分ならどうなる?って思いながら見てると

早々に脱落だわww

 

まず好きな数字を選ぶ・・・ここで奇数しか選ばないわ汗うさぎ

 

 

このドラマ一番の話題

パク・ジョンミンの鼻リコーダー

お見事!

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印視聴者はたぶん

最初から最後まで8階の女を懲らしめてくれ!!!と思いながら見続けるのであろう

 

 

ペ・ソンウさんお見事な演技でごじゃいました

 

インソン会まんぜーーーゲラゲラゲラゲラ

 

 

途中韓国作らしい過酷過ぎて残忍なシーンもあり

ちょっと引いたけど

全体的には面白かったです

軟弱リュ・ジュニョルも良きかな

 

ソンモの評価70点ですパー

 

イカゲームよりキャストの経費はお安いだろうけど

ぜんぜん負けてませんグッ