韓国映画 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国映画「オオカミ狩り」WOWOW視聴完了しましたパー

 

 

 

 

 

《あらすじ》


2022年、フィリピン マニラ。現地で逮捕された犯罪者たちを乗せた貨物船“フロンティア・タイタン号”が釜山港に向けて出航した。長年、凶悪犯罪を担当してきたベテラン刑事の約20人が護送官として乗船。釜山では、海上交通管制ンターで海洋監視システムを設置。万全な体制により、韓比共同護送計画(プロジェクト名:オオカミ狩り)が進められた。監獄化した貨物船には、13名に対する殺人および殺人教唆、強姦罪に問われ第一級殺人犯として国際手配されたジョンドゥ(ソ・イングク)、特殊暴行17件で赤手配者のドイル(チャン・ドンユン)など極悪非道な犯罪者たちが収容されていた。その夜、密かに脱走を企てていたジョンドゥと刑事として紛れ込んでいたジョンドゥの一味により暴動が勃発。船上は武器を手にした犯罪者たちで溢れかえる。仲間以外は誰であろうと容赦なく殺める犯罪者たちと彼らに立ち向かう警察。そこに、眠っていた“怪人”が目を覚まし、熾烈な戦いが幕を開ける。地獄の航海から生き残るのは誰か……。

 

 

 

2022年の作品

プロモーションの時からグロいだろなぁとは思ってたけど

マジでグロかった

最初から最後まで流れ出る血血血

ここまで血まみれな作品を制作する方々の意図が全く理解できないわぁアセアセ

 

 

クォン・スヒョン君もいる

 

出演者は馴染み方ばかり

 

途中途中血まみれであっけなく脱落

一体誰なら残れるのか!!!って感じでごじゃいますアセアセ

 

 

特別出演だったイム・ジュファン←実は出演してたことを忘れてたw

 

この役はやめて貰いたかった

あとから思えばあの過激なシーンは必要だったんだろうけど

イム・ジュファンじゃなくても良かろうブー

 

 

実は勝手にソ・イングクが主役なのかと思ってた

 

ふたを開けてみたら

 

チャン・ドンユンが主役・・・・でしょ

 

 

いつか見ようと思いながらアマプラで有料

 

何気にWOWOWで検索したらすでに放送済みで速攻観ましたけど

 

ここまでグロいと後味が悪すぎる

 

韓国映画はいつまで経っても血みどろ演出がお好きですね~

 

ソンモの評価55点ですパー

 

俳優陣の好演がこのストーリーじゃ意味ないですもやもや