独り言 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

ちょっと独り言

 

 

近頃は転売防止策が多種多様ですよね?←このところチケ取りに参戦してないからちょっとわからんけど

 

 

 

今ちょっと何件かチケ取りしてるんだけど

 

 

このチケ取りも転売防止策がめちゃくちゃ綿密でして

お一人様参戦ならそれなりにスムーズなんだけど

同行者

チケ2枚取りになると相方の情報までこと細かく入力だったり

すっげーーーぇ面倒だった

途中で

面倒くさすぎてやめてしまおうかと思ったよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印このスマチケ

サイトの混雑ってのは5万人規模の会場ならありえるよね?

 

転売しないようにサイト内での譲渡場を設けてるところも多いだろうけど

 

現地でこんな不具合になったらごった返しの中老人たちがスマホを操作できるんかね

 

スマホを自由に使える人だけがイベント参加するわけじゃないでしょうに

 

これは自分が衰えているから感じることなんだろうか

 

5万人が入場するゲートでモタモタしてたらどんだけ混雑状態が悪化するんだかアセアセ

 

電子電子ってそりゃ便利なんでしょうが

昔の紙チケが懐かしいなぁニヤリ

 

なんて思って読んでおりました

 

独り言でごじゃいます