韓国映画 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

韓国映画「貴公子」視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》


フィリピンで病気の母のために地下格闘で日銭を稼ぐ青年マルコは、韓国人の父の行方を知らない。そんなある日、彼の前に“父の使い”を名乗る男が現れ、マルコは韓国に向かうことに。飛行機の中でマルコが出会ったのは自らを“友達チング”と呼ぶ謎の男“貴公子”。不気味に笑う貴公子に恐怖を感じ逃げるマルコだったが、彼の執拗な追跡と狂暴ぶりに徐々に追い詰められていく…。
なぜ、マルコの前に突然、父親は現れたのか…?…

 

 

今回初めて認識したカン・テジュ

 

「ミッシング」に出てたらしいけど

記憶にないw

 

可愛いし

英語がネイティブに聞こえたけど

韓国人らしいゲラゲラ

 

 

なんの予備知識もなく

キム・ソノ君主演ってだけで観に行きました

 

出だしグロくて「あああまたこの手の作品?」って感じだったけど

なんのなんの

中身が見え始めてから面白い面白い

整ったお顔のキム・ソノが悪い奴なのか良い奴なのか・・だんだん見えてくる

途中途中に笑える

演出が上手いグッ

 

 

コピノとはなんぞやびっくりマーク

をここで知る

 

 

なんか・・・キム・ガンウばっかり見てる?あたしw

 

この手の役がお上手拍手

 

 

瓶コーラをストローで飲む姿がまた役の味よラブラブ

 

 

おもしろかったーーーーぁ爆  笑

 

やっぱり映画は頭を真っ白にして観るべきですね

こんな内容だったの?って感じです

キム・ソノ君復帰おめでとーーぅ

映画俳優も十分おできになりますね

 

ソンモの評価70点です

 

劇場で見て良かったです拍手