ふむふむ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国エンタメ

 

 

オム・ギジュンが結婚ベル

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ癖のある字だね

これもまた味かな

 

 

 

【オム・ギジュン直筆の手紙】

こんにちは、オム・ギジュンです。

2024年が始まったばかりなのに、いつの間にか春の終わり、夏の始まりを迎えていますね。 皆さん、元気に過ごしていますか?

今まで長い間、私が俳優の座を守ることができたのは、すべてジキリ(ファンの名前)の皆さんのおかげです。変わらぬ愛にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。表現が下手で、皆さんがくれた愛をただ受け取るだけだったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。先日、久しぶりに会った時、皆さんが楽しそうで嬉しそうにしている姿に、私もとても励まされ、感謝する時間でした。

私がこのような手紙を書かせていただいた理由は、私たちジキリの皆さんに一番にお伝えしたいことがあります。一生を共にする縁に出会うことは、私にとってはないことだと思っていました。 そんな私が、心温かく思いやりのあるご縁に出会い、その方と結婚し、新しい人生のスタートを共にすることになりました。突然の知らせに驚かれるジキリの皆さんを思うと心配です。

私のジキリの皆さん! いつも私を応援して下さり、愛して下さる気持ちを忘れず、より一層努力して皆さんの愛に報いたいと思います。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

独身貴族そのものだった方ですが

やっぱり結婚を選ぶんですねww

 

ソンモの心配は・・・・チョ・スンウがこれに感化されて結婚しちゃおうなんて思ったら困るゲラゲラ