韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「涙の女王」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《概要》

 

涙の女王
2024 | 年齢制限:13+ | 1シーズン | ラブロマンス
結婚生活の危機を迎えていたデパート業界の女王と田舎出身の夫。そんなふたりの間に、奇跡のように再び愛が芽生え始めて...。
出演:キム・スヒョン、キム・ジウォン、パク・ソンフン
原作・制作:パク・ジウン、チャン・ヨンウ、キム・ヒウォン

 

 

 

 

波に乗らなきゃで

必死に観ちゃったww

 

キム・スヒョンもキム・ジウォンも好みじゃないんですけど(^^ゞ

 

 

キム・スヒョンって変わらないね~

演技が下手だとは思わないけど

ラブロマンスだと主役が好みじゃないとワクワクしない

 

 

パク・ソンフンが良い味でごじゃいました

この手の役柄が得意技ですね

スレンダーでスーツが似合うからこっちの方が好みでごじゃいますグッ

 

 

上矢印上矢印上矢印このシーン好き

 

 

この財閥達がおちゃめで厭らしさがぜんぜんない

上矢印上矢印上矢印今回一番面白かったホン・ホムジュンさん

台詞が最高だしなんとも言えないが面白さを引き出すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

好演でごじゃいましたね~

 

 

出演を知ってはいたけどソン・ジュンギ現れた時

やっぱりオーラがあると思った←贔屓ですw

 

 

蓋を開けてみたら

とんでもなく演技上手な方ばかり

これで脚本演出が良ければ面白くないわけがない

ただ

個人的にはラブロマンスにあまり興味がないので

ここまでの高視聴率になるほど??って感じでごじゃいました

 

ソンモの評価72点ですパー

 

ラストがまた好みじゃないかったのでこれが限界ゲラゲラ