結果 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

よろぶんあんにょ~んパー

 

お犬様と父ちゃんの早起きで

疲れ果ててるソンモですアセアセ

 

昨夜の「百想芸術大賞2024」面白かったですね~

今年は例年より旬な人気者が集結してた気がします

 

 

 

第60回 百想芸術大賞

<映画部門>
最優秀演技賞(男)
ファン・ジョンミン - ソウルの春

最優秀演技賞(女)
キム・ゴウン - 破墓

助演賞(男)
キム・ジョンス - 密輸

助演賞(女)
イ・サンヒ - ロ・ギワン

新人演技賞(男)
イ・ドヒョン - 破墓

新人演技賞(女)
キム・ヒョンソ - ファラン

 



<テレビ部門>
最優秀演技賞(男)
ナムグン・ミン - 恋人

最優秀演技賞(女)
イ・ハニ - 夜に咲く花

助演賞(男)
アン・ジェホン - マスクガール

助演賞(女)
ヨム・ヘラン - マスクガール

新人演技賞(男)
イ・ジョンハ - ムービング

新人演技賞(女)
ユナ - 誘拐の日

 

 

 

個人的には「ムービング」と「誘拐の日」が評価されて本当に嬉しかったわ

 

 

 

ソン・ジュンギ×ソン・ヘギョ

 

まぁまぁよくぞこの二人を同席させてくれましたねww

ヘギョさんの固まったお顔も

ジュンギの苦い顔も記憶に残しておきますゲラゲラ

 

 

 

 

「破墓」のイ・ドヒョンが現役中に舞台へ

 

この映画の彼をとっても楽しみにしてたのに

彼女へのコメントで愛が冷めました(爆)

 

 

ゴウンちゃんのコメントを訳してくださってます

 

ありがとうごじゃいますm(__)m

 

 

 

 

ネトフリ人気から旬なドラマがリアル視聴できて

授賞式もリアルで楽しめますね~

 

また来季までドラマだけでなく映画もできる限り見るつもりよ~