GW | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


よろぶんあんにょーん🤚

今日もムシムシと何気に暑かったー

朝も早よから父ちゃんに付き合って野暮用を済ませ

毎年恒例アイ研GWの集いして来ました🍺
Kりん、Rちゃん、ぱんださん
そして
福岡からアイ研理事が来たー💕

なぜか品川集合



目的はここ❗️

品川水族館🦭

プリンス付近で何度も遊んだことはあるけど

水族館は初めて🤗



上矢印上矢印なぜかシュガちゃんの映画パネルを撮ってみるww



そしてなぜか水族館なのにベルバラ



イルカのショー見て涙でるおばちゃん😭

あまりにも賢くて健気で美しい

今日からあたしはイルカ🐬ペンゲラゲラ





上矢印上矢印上矢印後から前に座ったおじさんの胴が長くてちょいと邪魔💦



サメさんだけでずーっと見ていられる👍



品プリ側はまだまだ工事中🚧

なんか外観も悪く遊びずらい

なんとかならんかね


またまだ続く🍺