こちらも
「殺人を事故で操作する」…カン・ドンウォン、「設計者」5月29日公開

俳優カン・ドンウォンが殺人設計者に変身する。
映画'設計者'(監督イ・ヨソプ)が来月29日公開を確定した。 22日、ティーザーポスターとティーザー予告編を公開した。カン・ドンウォンの新しい顔を込めた。
'設計者'は依頼された請負殺人を完璧な事故死に操作する設計者'ヨンイル'の話だ。彼が予期せぬ事件に巻き込まれ、事件が起きる。
ポスターにはカン・ドンウォンの鋭い目つきを込めた。事故現場の写真と記事のヘッドラインが混じり、設計者「ヨンイル」の顔に仕上がった。ドラマチックな展開を予告した。
他のポスターでは誰かを見守っている'ヨンイル'の姿とともに事件現場に集まっているチームメンバーである'ジャッキー'(イ・ミスク分),'月川'(イ・ヒョンウク分),'点満'(タンジュンさん)がオーバーラップした。彼らの特別な関係を示唆した。

予告編には、すべての事故が操作できると信じる英日を中心に、彼と一緒に動く仲間から依頼人やターゲット、事件に介入する新しい人物が登場した。
中身を把握するのが難しいキャラクターたちによって発生する変数を描いた。この中、英日の隙間のない設計を完成するチームメンバーのベテランジャッキー、迷彩専門家月川、末っ子店ならではのシナジーを予告した。
依頼人「チュ・ヨンソン」(チョン・ウンチェ)とターゲット「ジュ・ソンジク(キム・ホンパ))から事故処理を引き受けた保険専門家「イチヒョン」(李武生)、真実を追う刑事「ヤン・ギョンジン」(キム・シンロク)、イシューを作るサイバーレクターハウザー(イ・ドンフィ)まで。
現実感を加える多彩なキャラクター饗宴を披露する。世代を結ぶ演技派俳優たちの合流で期待を高めた。ここに新鮮な設定に没入感を加える犯罪ドラマで観客を魅了する予定だ。
めちゃくちゃ格好良いのです
久しぶりにカン・ドンウォンらぶ![]()