韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「寄生獣」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》


人間を宿主として寄生し、全身を支配しようとする正体不明の寄生生物。人間社会に混乱をもたらし始めたこの邪悪な存在の台頭を阻止すべく、人間たちは寄生生物たちとの戦いに身を投じる。

 

 

 

 

 

あら・・・ひょっとしてイ・ジョンヒョン?って思ったほど

「美しき日々」から変わってない

昔からか苦手だけど予防

もう44歳なんだね~

 

 

このところソンモが観るドラマに必ず登場キム次長w

今回とっても良い役どころで準主役級だったのに・・・

 

 

ク・ギョファン

イケメンでもないし

背も大きくないのに

なんか魅力的は人

 

 

 

美人が獣になる

だから絵になるのよね~

演技はともかくチョン・ソニさん

大好きだわぁ

 

 

漫画も読んでないし

日本の映画も知らないけど

 

菅田将暉さん登場はちょっと嬉しかったグッ

 

 

 

この手の作品だ~い好きなので

めちゃくちゃ突っ込みながら娘と観ました

 

シーズン2があるのかな!?

 

ソンモの評価70点ですパー

 

怖くないですwww