大惨事 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


よろぶんあんにょーん🖐

ご無沙汰?しましたが
元気ですゲラゲラ
久しぶりに父ちゃんが実家へ長期行ってまして
同窓会(野球仲間)との旅行もありーので
お一人様満喫してました⇦韓ドラ三昧💕

今日の陽気でよーやく我が家のベランダ
何時間多肉事しても寒くないようになって
2時間以上頑張ったら、、、



あっちもこっちも窓全開

北のベランダにいて

一仕事終わり、、南のベランダが大惨事😭😭😭

カーテンが引っかかったみたい💦


2時間の作業で腰がヨロヨロなのに

最後にまた大掃除🧹


ベランダを掃除しろ❗️と神のお告げか💦



久しぶりに札なしな子を眺めてニヤリ😁



向きを変えあげなかったセンペルさんが

一斉に太陽方向へ

これがまた可愛い🩷


高級苗より丈夫で変化のある普及苗の方が育てやすいのよ


さぁさぁ夏に向かってまだまだ植え替えしなきゃですウシシ