韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「ドクタースランプ」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

注)パク・シネちゃんがお好きな方は読まない方が良いと思います

 

 

 

韓国ドラマ「ドクタースランプ」のあらすじ


初恋じゃなくて敵、それも究極の敵!
天が2つに割れたとしてもジョンウ(パク・ヒョンシク)は屋根部屋を出ると断言する。
ハヌル(パク・シネ)はキム教授の蛮行に耐え切れず、大事故を起こしてしまう。堂々と飛び出したが病院にも、家にも帰れずに迷う。
14年前の堂々とした姿とは少し違う今のハヌルにジョンウはしきりに目が行ってしまう。その夜、ジョンウはハヌルに「一緒に焼酎を飲もう」と率直な気持ちを表す…

 

 

 

えっとえっと

想像はしてたけど

ビックリたまげるほどつまらなかったですゲラゲラ

感想が書けないほど

毎話毎話リタイアしようかと思いながらの完走アセアセ

 

 

 

パク・シネ出産後カムバ

人気者ヒョンシク

話題性は充分だよね~

なのにどして?

 

 

 

上矢印上矢印が・・・この方達がドラマを救ってくれました

ユン・バクさん

コン・ソンハさん

この二人がいたから最後まで見られたわよゲラゲラ

 

 

毎回書いてるけど(爆)

パク・シネちゃんの演技に辟易

「相続者」あたりの年齢ならどんなに作った演技でも許されたんでしょうが

この歴で未だ役になりきれない

経験からの作った表情だけ

作って作って作っても

最後まで「パク・シネ」でしかない

役者が演者そのものじゃ面白いわけがない

まっそれだけじゃないけど

演出も脚本も最悪

ヒョンシクもなじぇにこの作品を選んだかね~残念でごじゃいましたね

 

ソンモの評価25点です←ユン・バクへ捧ぐ

 

お時間があっても観なくて良いと思います泣