韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

韓国ドラマ「財閥×刑事」Disney⁺視聴完了しましたパー

 

 

 

 

韓国ドラマ「財閥 x 刑事」のあらすじ

 


ハンスグループの分別のない末息子イス(アン・ボヒョン)。今日も会社の経営は後回しにし、華やかな人生を楽しんでいる 一方、殺人犯を追っていたガンヒョン(パク・ジヒョン)。見知らぬ男とけんかに巻き込まれたイスを現行犯で逮捕するが…。

 

 

 

 

アン・ボヒョンも好きだし~ラブラブ

クァク・シヤンは大好きだし~ラブラブ

評判通り面白かったです

 

これってロシアドラマのリメイクなんですね

 

 

キム・ミョンスさんが最初から最後まで良いのよグッ

 

 

前半おちゃらけアン・ボヒョン

後半苦悩アン・ボヒョン

 

クァク・シヤンが絶対に絡んでくるはず!

ちょっと先が見えるけど

そこはなかなか上手にまとめておりました

 

好評価でシーズン2放送を早々に決定して

ラストを見た後もこれからどう進むのか?が楽しみに余韻

 

面白かったですニコニコ

 

ソンモの評価70点です

 

ラブ路線がないのが良い

お時間があったらどーじょパー