移籍 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

オンユ、新生「グリフィン」と契約… 「1号アーティスト、新出発」




'SHINee'オンユが新生企画会社'グリフィンエンターテイメント'から新出発する。 

グリフィンエンターテイメント側は3日、オンユと専属契約締結のニュースを知らせた。チャン・ムンソン代表は「オンユの新しい始まりを共にすることができて嬉しい」と明らかにした。オンユの新しいプロフィール写真を公開した。 

グリフィンエンターテイメントはどんな逆境にも宝石を守る守護の動物「グリフィン」で着目した名前だ。 「アーティストを保護し、才能と能力を開花できるように支えになるだろう」と話した。 

オニュがグリフィンエンターテイメントの1号アーティストになった。関係者は「会社がアーティストの安息処になるように様々な方面で積極的に支援を惜しまない」と伝えた。

オンユは去る2008年シャイニーでデビューした。ソロアーティストとしても活躍した。これまでミニアルバム「ボイス」、「ダイス」、正規アルバム「サークル」を発売した。 

 

 

 

 

そうかぁ

オニュも移籍なんだね

なんか・・・・感慨深いニヤリ