韓国映画 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国映画「ロ・ギワン」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

《あらすじ》

 

生きるために身一つで母国を抜け出し、人生最後の希望を抱いてベルギーに密入国した脱北者のロ・ギワンは、生きる希望をなくした元射撃選手でベルギー国籍を持つ韓国人女性マリと出会う。必死に生きようとするギワンと、生きる理由を失いさまようマリ。“生きる”ということに対照的な2人は、暗く厳しい現実を前に、やがて惹かれ合うようになるが……。

 

 

 

くらくてね

辛くてね

想像通りなんだけど・・・

 

 

この過酷な人生からどうやって抜け出すのか

 

 

最後まで芯の強い弱音を吐かない子だった

 

ラストがお決まりで

スチール大放出しちゃってるから

新鮮味には欠けちゃうしなぁ

 

ソンモの評価69点ですパー

 

ちょっと残念な感じアセアセ