会いたい人 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は4年?振りに腹一杯会
コロナもあり
各自の事情もあり
なかなかフルメンバーで会えず
よーやく実現

日曜日の新大久保は地獄だった💦
なんだあの人混みは🥵



美味しいお店に精通奥様Cちゃんの誘導でこのお店🥢

行った時間もドンピシャ👍

落ち着いててわしゃわしゃしておらず

最高でごじゃいました💯



久しぶりな大久保で

新店もいっぱいでお上りさん状態ゲラゲラ







かんぱーい🍻

なんせ腹一杯会

ソンモ以外はザルでごじゃいます

顔色も変えず水のようにビール飲みます

そして喰います

最高なメンバーでごじゃいます💕



上矢印上矢印上矢印バンチャンが全部手作りですって

全部美味しい👏

難を言えばおかわり自由じゃありません😅



上矢印上矢印上矢印ポッサム美味しかったークラッカー



海鮮チヂミ

ちょいと柔らかめ

できればカリッとして欲しい

ペロっと頂きました🍺



トッポギが甘辛いだけじゃなく

ちゃんとダシが効いてます👍



上矢印上矢印上矢印大大大好きビビン麺

辛さが程よくペロリ😋



上矢印上矢印上矢印上矢印鶏の丸揚げ❓

これまた下味があり

テーブルでモイでくれます

ソースも4種

最高👍


美味しい物を食べる会です

好き嫌いはいけましぇんw

出て来た物は綺麗に平らげます

あっここのママ?が最高な接客

超お気に入りなお店になりました

大まんじょく👏👏👏


お腹もいっぱいだし

次はカフェに行きましょう☕️


つづく