笑顔 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

遊び疲れて

あっ母さんに怒られ過ぎて←悪戯が過ぎてw

イビキ掻いて寝てるペーさん🐶

静けさの中

よーーやく韓国エンタメチェック

 

今日はラルフのローチンハット

 

 

 

 

どんな場所でも人を不愉快にさせない

 

笑顔を忘れない

 

病気を克服してから益々紳士度が増してるキム・ウビン

 

 

 

そして自由気ままなこの方は・・・・

 

 

 

笑顔を忘れた野獣リュ・ジュニョル

 

そんなに不貞腐れた顔しなくても良かろう←もともとこの顔か!!!(爆)

 

 

先輩おじちゃん達でさえ笑顔でごじゃいますよ

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印ピンクのおパンツはちょっと貧乏くじ引いちゃったか??イ・ジヌク

 

 

いつでもダンディ

チョン・ウソン先輩

 

 

ラルフって金持ち坊ちゃんなイメージだけど

 

韓国のアンバサダー達はイメージに見合ってないなぁ←個人の感想

 

あっウビンはいいのよww