これは! | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

[単独]ハン・ヒョジュ、日トップスター小栗旬とロマンチックコメディ呼吸..3月撮影突入



俳優ハン・ヒョジュが日本トップ俳優小栗俊とロマンチックコメディで演技呼吸を合わせる。
13日、映画界によるとハン・ヒョジュは日本のネットフリックスシリーズ「ロマンチックアナニマス」出演を確定し、今月初めから日本で小栗俊と撮影に突入した。 
「ロマンチックアナニマス」はジャン・ピエール・アメリス監督のフランス映画「ロマンチックス・アナニマス」を原作にしたシリーズ物だ。日常に不便を感じるほど過度に臆病だが、天才的な技量を持つショコラティエが小さなチョコレート店に就職しながら繰り広げられることを描いたロマンチックコメディ。韓国で多くの愛を受けた日本映画「君の膵臓を食べたい」を演出した月川ショー監督がメガホンをつかむ。 
ハン・ヒョジュは「ロマンチックなアナニマス」で大人気忌避症があるが、チョコレート菓子では天才的な才能を持っている人物として出演する。小栗俊はハン・ヒョジュが就職する店の社長で、そのやはり小さなことに過度に緊張する性格だ。二人がお互いの共通点を認識しながら距離を狭めていくのがこの作品の醍醐味だ。 
ハン・ヒョジュと小栗俊がロマンチックコメディで呼吸を合わせるのは韓国と日本で相当な話題を集めると予想される。まさに韓国と日本トップスターのロマンチックコメディだからだ。 
昨年ディズニープラスシリーズ「ムービング」、ネットフリックス映画「毒戦2」などで180度違う演技を披露したハン・ヒョジュは、すでに「苦手だが愛」「太陽は動かない」など日本映画に出演したことがある。日本作品をした経験に加え、ハン・ヒョジュが久しぶりに披露するロマンチックコメディは韓国だけでなく日本の視聴者を魅了する見通しだ。

小栗俊は日本だけでなく韓国でも厚いファン層を持っている俳優だ。1998年テレビドラマ「反抗しないで!GTOで顔を知らせた小栗俊は「国泉」「少女剣客あずみ大血栓」などで日本で人気を集めた。2005年「花より男子」で日本を越えてアジアのスターとして浮上した小栗俊は「クロウズゼロ」で韓国映画ファンに刻印され、「銀魂」で大きな愛を受けた。 
一方「ロマンチックアナニマス」は製作を韓国の龍フィルムが引き受けたという点でも韓国と日本のコンテンツ業界に注目を集めている。ヨンフィルムは映画「女性」「毒戦」「コール」などを製作した韓国の中堅製作会社だ。そんな龍フィルムが韓国作品を作って韓国ネットフリックスに公開するのではなく、日本作品を作って日本ネットフリックスに公開するのだ。 
「ロマンチックアナニマス」は、ヨンフィルムが企画して製作するが、日本のネットフリックスが投資し、日本監督と日本俳優、日本スタッフが参加する日本作品だ。これは、Kコンテンツが単にネットフリックスを通じてグローバルに公開されることを超えて、Kコンテンツを制作するシステムが韓国を越えて海外に輸出されていることを意味する。 
最近、日本でチェ・ジョンヒョプがニカイド・フミとメロ呼吸を合わせた「アイラブ・ユ」が大きな愛を受けているだけに、Kコンテンツシステムで作られるハン・ヒョジュと小栗俊のロマンチックコメディーがどれだけ話題を集めるか期待される。 

今月初めから撮影に突入した「ロマンチックアナニマス」は、日本のネットフリックスを通じて世界中に公開される予定だ。  

 

 

 

日韓ドラマ第三弾

いやいや本当に日本も韓国も単細胞

EYELOVEYOUに味を〆て←とは言っても製作は随分前に決まっておったけど

第二弾第三弾

あの手のかる~いドラマをじゃんじゃか作るつもりなら

Netflixは解約しよう!!!!!(爆)

天下のハンヒョジュ

天下の小栗旬を使うなら

それ相当の覚悟をもって制作して欲しいね

たのむよ~~~ぉ笑い泣き

 

ちょっと楽しみ(爆)

 

 

 

追記

 

どうやら赤西仁くんが出る?

 

 

限りなくグレーな方は

 

個人的にはヒョジュちゃんのそばに行って欲しくない

ましてや日本人

ちょっとなキャスティングでごじゃいますアセアセ