韓国映画 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国映画 劇場「梟」視聴完了しましたパー

 

 

(ちょっとネタバレしてます注意)

 

 

《概要》

 

病の弟のために、盲目の天才鍼医ギョンスは人には言えない秘密を抱えて宮廷で働いている。ある夜、彼は王の子の死を目撃してしまい、恐ろしくおぞましい真実に直面する。追われる身となったギョンスは狂気が迫る中、闇の中で謎めいた死の真相に迫ろうとする。

 

 

監督アン・テジン

キャスト

リュ・ジュンヨル
ユ・ヘジン
チェ・ムソン
チョ・ソンハ
パク・ミョンフン
キム・ソンチョル
アン・ウンジン
チョ・ユンソ

 

 

 

リュ・ジュニョル

 

いつの間にか映画俳優になってました

この方は演技が上手いのか下手なのか

未だ判断できないけどw

 

 

 

史劇を立て続けに観てるけど

こんなに安定して毎回良い味を出せるチョ・ソンハさん流石です拍手

 

 

世子役キム・ソンチョル

 

やっぱり今のイチオシ!でごじゃいます

良い味でごじゃいました拍手

 

 

 

今回も王は精神を病み

肉体もひん死

毎回同じキャラな朝鮮の王

お顔はユ・ヘジンさんですが

声を作っていた感じ

病んだ王がお見事でごじゃいました

ユ・ヘジンじゃなくなっとるOK

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印「七つの穴から」出血する毒

これを聞いたときに

指で自分の穴の数数えちゃいましたわゲラゲラ

 

 

 

ストーリーが良い

主人公のキャラ設定が良い

ラストも良い

面白かったです

百想芸術大賞3冠受賞したのも納得

なじぇタイトルが「梟」なのか観なけりゃわかりましぇんww

 

ソンモの評価70点ですパー

 

是非劇場でご覧くださいm(__)m