続報 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

[単独] '麻薬容疑' 幼児人分量どうなったか..'終末の愚か者' 4月26日公開確定

 




俳優ユ・アインの麻薬波紋などで公開日を確定できなかった「終末の馬鹿」がベールを脱ぐ。

芸能界関係者は9日、スポーツ朝鮮に「ネットフリックスオリジナルシリーズ「終末の愚か者」(チョン・ソンジュ脚本、キム・ジンミン演出)が来る4月26日公開を確定した」と明らかにした。「終末の愚か者」は球と小惑星衝突まで200日、目の前に予告された終末を控えて混乱に陥った世界と残りの時間を生きていく人々の話を描いたネットフリックスシリーズ。ユ・アインとアン・ウンジン、チョン・ソンウなどが出演を確定してすでに撮影を終えた。

当初昨年年末公開を控えた「終末の愚か者」は主演俳優であるユ・アインの麻薬常習投薬疑惑により公開日が暫定延期されたことがある。当時公開日について狙ってきたネットフリックスは、幼児の宣告が下されていない状況だが、作品を共にした制作陣と俳優たちの労苦をもう延期して埋められておらず、公開を決めた状況。これに「鶏カンジョン」以後4月公開を確定し、来る4月26日にベールを脱ぐ見通しだ。

昨年「終末の愚か者」を撮影した出演陣らは公開日演技ニュースに切ない感情を表わしたりもした。俳優キム・ヨンウンは「キャスティングのニュースの嬉しい電話も胸ときめかった初撮影の記憶もすべて水泡になろう」と明らかにして多くの人々を残念にすることも。これにこの作品を一緒にした俳優たちの労苦を考えても作品が公開されなければならないという声は引き続き高まったこと。作品を待つ予備視聴者たちの切ない声も絶えなかった。「今年私の「終末の馬鹿」を見たい」という声も続いた。これにネットフリックスは公開を電撃決定した状態だ。

一方、ユ・アインは去る2020年9月から2022年3月までソウル一帯病院で181回医療用プロポフォールなどを常習投薬した疑いで不拘束起訴された。また去る2021年5月から2022年8月まで44回他人名義で睡眠剤1100旅程を違法処方されて買い手の疑いも受ける。共犯人知人崔母氏など4人と共に米国で麻を喫煙し、他の人に喫煙を教師した疑いもある。幼児人に対する4次公判は4月16日午後2時に行われる。

しかし、依然として「勝負」は公開が確定していない。「勝負」は現在スクリーンを通じた公開も考慮しているところだ。

 

 

 

4月26日放送・・・・

毎回書いてるけど

作品に罪はないよね

制作するにどれだけの人が携わっているか!損害はどれくらいなのか

1日でも早く放送して少しでも収益に繋げなければいけないだろう

ホンシクの裁決を待ってたら作品にカビが生えちゃうんじゃないかしらアセアセ

 

それにしても知らぬ間に2本以上映画を撮ってたんだね

仕事的には順調だったのに

残念でならんわえーん