韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「魅惑の人」Netflix視聴完了しましたパー

 

(ちょっとネタバレしてます注意

 

 

 

《あらすじ》


清との戦争で敗北した朝鮮。 チンハン大君の李仁(チョ・ジョンソク)は、王で兄の李宣(チェ・デフン)と朝鮮の民のために清の人質になって去る。 長い時間が経って帰ってきた朝鮮は、李仁に冷淡だ。 李仁が清の世作だといううわさのせいで、李仁は李仁の忠心を疑うようになったのだが…··· 苦しむ二人の前に、自分を信じて味方になってくれる名も知らない賭け囲碁師が現れる。

 

 

 

 

 

久しぶりの史劇

とは言ってもフィクションなんですってね

そのせいか難しいこともなく

現代劇のようにスムーズな展開

 

 

なんと言ってもチョ・ジョンソク

 

チョ・ジョンソク

 

チョ・ジョンソク←しつこい

 

この演技力どこから来るんでしょうね

激怒したときの迫力は重鎮達に負けておらず

優男のときの目は愁いを帯びて

何とも言えない魅力的な王様でごじゃいました拍手

 

 

この二人が碁盤の前に座ってるシーンが本当に大好きでした爆  笑

 

 

モンウ

 

もんう

 

 

なんて素敵な愛称←愛称とは言わないかw

 

王様専属の棋士

王だけが宮に呼べる棋士

設定が素晴らしいんだわぁラブラブ

 

 

そしてお父様はどうして清からお帰りにならないんですか!!!

 

誰か教えてくださいwww

 

 

イ・ギュフェさん

お顔は知っておりましたが

ここまで鬼気迫る演技ができるとは!!!!!

悪役ながら感動

韓国俳優の底力恐るべし!!!!拍手

 

上矢印この眼帯は絶対におかしいゲラゲラ

 

 

上矢印上矢印口コミでどっからどう見ても女やろ!!!

気づかないわけなかろう!!ってコメントがいっぱいあったけど

 

そんなことが大事ですか?

美しい男子は女性が演じた方が効果的じゃない?ウシシ

 

 

 

あああ面白かったぁあああ

 

お相手がシン・セギョンさんってこともあり

寡黙でセリフが少ない女人でも

しっかりと目で演技できる安定の女優さんで良かった←飽くまでもチョ・ジョンソクの邪魔にならない方でww

 

16話あっという間でごじゃいました

 

ソンモの評価78点ですパー

 

史劇に飢えてる方なら面白いと思いますm(__)m