韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」amazon prime視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》


夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する。

 

 

 

タイトルだけ見ると

ぜんぜん引かれないんだけどねアセアセ

 

 

パク・ミニョンさんが激やせして頑張ってました←やっぱり好みじゃないけどw

 

 

ナ・イヌ君はやっぱり良い

 

朴訥としてて不器用な感じが役にぴったりでごじゃいました

 

 

中盤までは面白かったんだけど

 

後半二人のいちゃいちゃが始まってから

興覚めしまして

あら・・こんな感じ?でごじゃいました

 

 

 

BOAちゃんって

こんなお顔だったっけ?

役柄のせいか

お化粧のせいか

知らない人みたいだったわぁ

 

 

 

復習する側も

される側も

イマイチ生ぬるい(爆)

 

 

ラストはどうやって締めくくるのかと思ったら

 

めちゃくちゃつまらんかった

 

毎回書いてますがドラマはラストが大事

 

ってことで

 

ソンモの評価70点です

 

お時間があったらどーじょパー