大阪⑥ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


大阪旅行記はまだ続きます


ソンモ、娘1.2号➕かれぴ

4人で動物園愛好会を作っております

今回一番のメインイベント「てんのうじどうぶつえん」へ行くコアラ




旅行中ずーっと雨予報だったのに

この日は晴れ

神様ありがとう🙏


入場料が500円コスパ最高💕

大都会の真ん中に動物園を作るなんて

大阪まんせー🤲




通天閣が見えると直ぐにカメラを構える母に

スカイツリーもマリンタワーも🗼東京タワーも

見飽きるほど見てるのに

なんで必死に撮るんだ❗️

と笑われる母🤱

放っておいてくれww



オオカミちゃんの組んでる手が可愛いくて

ずーっと見る

飽きないw





サイ🦏愛好家

ここのサイ君ちょっと小さい

💩する姿が見たくて4人で張り込む

した、、けど

タイミングが悪くて激写できず

ざんねん😢





ここの動物はイケメンだらけ

特にトラさんは顔も100点

体のバランスも100点

愛嬌はないw



ハイエナが無防備ゲラゲラ



いやー楽しかった

4時になるとみんなお部屋に戻ってしまうから

時間が足りないよ


また行くわ🏃‍♀️

動物園大好き❤