新作 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

よろぶんあんにょ~んパー

 

朝一今日は健康診断でごじゃいました

 

毎年のことですけど

何事もないことを祈ります

なんかあってしまうお年頃笑い泣き

 

その後韓流お師匠様Rまんと久しぶりにご近所ランチ

日頃の愚痴を話しまくりストレス解消

 

で・・・・エンタメが大人しかったですが

何かありましたか??爆  笑

 

 

 

こんな新作映画のキャスティングが出ておりました

 

「黒い修女たち」

 

 

 

映画「黒い修女たち」がソン・ヘギョ、チョン・ヨビン、イ・ジヌク、ホ・ジュノ、ムン・ウジンのキャスティングを確定して本格的な撮影に突入する。

同作は、強力な悪霊に捕らわれた少年を助けようとする人々の物語を描いた作品。韓国で2015年に公開されて韓国オカルト映画の新しい章を開き、動員観客数544万人を記録した「プリースト 悪魔を葬る者」の2つ目のストーリー「黒い修女たち」が期待感を高めるキャスティングラインナップを完成した。

 

 

 

「プリースト」の続編

カン・ドンウォンなのにたぶん観てない←記憶にない

キャストは面白いんだけど

ソン・ヘギョさんだしなぁ

ネトフリ配信映画なら見ましょうかねww