どうなる? | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

 

 

配信予定リストに登場…“違法薬物”疑惑のユ・アインが主演務める“囲碁映画”についてNetflixが言及



俳優ユ・アインの薬物疑惑で配信が保留となっている映画『スンブ:二人の棋士』について、Netflixが言及した。

2月2日、Netflix関係者は『スンブ』公開時期について、「決まったことがないという、既存の立場そのまま。公開予定作が紹介されるシステムのため、『スンブ』が公開されるというわけではない」と明らかにした。

最近、Netflixの公開予定リストには『スンブ』が名を連ねていたことで、間もなく公開されるのではないかと推測されていた。

『スンブ』は、師匠と弟子であり、ライバルでもあった韓国囲碁界伝説の2人、チョ・フンヒョン(演者イ・ビョンホン)とイ・チャンホ(演者ユ・アイン)の、避けられない“勝負”を描いた作品。名優イ・ビョンホン、若手演技派俳優ユ・アインの初共演作ということで、大きな注目を集めた。
本作は昨年にNetflixで配信予定だったが、主演ユ・アインに違法薬物疑惑が浮上したことで未定となっている。
なお、ユ・アインは1月23日に開かれた2回目の公判で、プロポフォール(全身麻酔)の使用と大麻喫煙の疑惑を一部認めるとともに、うつ病やパニック障害などを患っていると告白。
昨年12月12日に開かれた初公判では、「大麻喫煙の事実は認めるが、プロポフォール投薬などは誇張されていたり、事実と違ったりしている」とし、「裁判の過程で事実関係を争う」と明らかにしていた。

 

 

 

Netflix krにUPされたなら日本でも放送されるかな

 

作品に罪はないもんね~

ただ色眼鏡で目が曇ってしまって

純粋に楽しめるかどうかの問題だと思う

 

2021年の作品

2年以上も塩漬けになっちゃ製作者の損失も相当だろうし

なんとかして収益をあげないとだよねアセアセ

 

どうなる?この作品