ただいま~ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

先ほど帰宅致しましたパー

 

何か変わったことあったかな?←SNSは見てたけど

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

ユ・アイン、23日裁判所出席…「睡眠麻酔薬依存、反省」




俳優ユ・アイン(本名オム・ホンシク・38)が法廷に出席した。プロポフォール投薬などの容疑を認めて反省した。 
ユ・アインは23日、ソウル中央地裁刑事合意の25-1部(パク・ジョンギル、パク・ジョンジェ、ジ・ギヨン副長判事)審理で行われた2次公判に参加した。彼は麻薬類管理に関する法律違反などの疑いを受けている。 
公訴事実を一部認めた。乳児人側弁護人は「幼児人はずっと前からうつ病を患った。医療施術を受けながら睡眠麻酔薬の投薬依存性が発生したのは事実」とした。
ただし、医療用薬物投与を目的としていなかったという立場だ。「施術が必要な状況で施術と併せて処方された。担当医の専門的判断の下で投薬が行われた」と説明した。
弁護人はまた「(医療用薬物に)依存性のある状態で投薬がなされたのは認めて争ってはいけない。(被告人が)間違いに対して反省して悔している点申し上げる」と付け加えた。 
麻の喫煙容疑も認めた。共犯のチェ・モさん(33)と大麻を吸った事実があるとした。しかし、大麻喫煙教師や証拠の滅亡教師など残りの公訴事実は否認する旨と主張した。
睡眠薬違法処方容疑に対しては「家族名義でスチールノックスを購入した事実関係は認める。ただし薬剤師から購入したもので麻薬類管理法の適用を受けない」と主張した。  
最後に弁護人は「被告人は失望を抱えて申し訳あり深く反省する」とし「それでも公訴事実の様々な部分が誇張されたり事実と異なる。深く見てほしい」と呼びかけた。 
ユ・アインは昨年10月、不拘束起訴された。2020年9月から2022年3月までソウル一帯病院で美容施術のための睡眠麻酔名目で数回医療用麻薬類を投薬した疑いだ。 
他人名義で睡眠剤スチールノックス、ザナックス1,000錠を違法処方された疑いも受けた。麻の喫煙シーンを目撃したYouTubeに喫煙を教師したという疑いもある。 

 

 

 

 

 

 

 

前回より元気そうに見える・・・

 

先が見えてきたようないないような

判決がどうなるのか

まだまだ目が離せないけど

違約金等はぜんぜん見えてこないね~

 

イ・ソンギュンのこともあるから

メディアも過激には動けないかな←しばらくはだろうけど汗うさぎ